voice

バイトがつまらなかったから一週間で即日退職。後払いが助かった。


飲食店、5日勤務、20歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

生活費に充てるために飲食店のバイトをはじめたんですけど、仕事内容がめちゃくちゃつまらないです。お金をもらえれば良いと思っていましたが二日目から行くのが憂鬱になり、せっかくバイトするなら少しでも自分が面白いと思えるバイトをしたいと思いました。

まだ入って一週間ですし、シフトは二週間先まで出ているのですが、退職代行サービスで本当にすぐに辞めることは可能なのでしょうか?店長がちょっと厳しい人なので、自分で辞めるといったときに怒られたり辞めさせてもらえないのではないかと不安です。直接会うのは嫌ですが、可能であれば電話もお断りしたいです。

今すぐにはお金がないので後払いは可能ですか?

よろしくお願いします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

飲食店でバイトを始めて一週間の大学生の方から退職代行サービスのご依頼でした。
まず頂いていたご質問に回答させていただき、ご本人様が後払いをご希望でしたので「男の退職代行」でご用意のあるpaidy翌月後払いをご利用いただきました。

その後LINEでご依頼者様とお打ち合わせをさせていただき、次のバイトのご出勤の前日に店長様にお電話をさせていただきました。お店の制服とネームプレートを送ってもらえれば問題ないとのことで、退職のご了承をいただきました。また、5日間働いた分のお給料のお振込み先をまだ聞いていないという事で弊社からご本人様に口座情報をお伺いし店長様にお伝えさせていただきました。

ご本人様は「数日しか働いていないのでお給料はもらえなくてもしょうがないと思っていたのでとてもうれしいです!」とご連絡をいただきました。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①LINEにて無料で相談ができたので、退職代行サービスの依頼前に不安を解消することができた。

②バイトを始めて数日だったがスムーズにしかも即日退職できた。

③諦めていたお給料を受け取ることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました