voice

サービス残業多過ぎで体調不良に。口コミ評判が良い退職代行サービスを検索。


エンジニア、1年1ヶ月勤務、25歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

宜しくお願い致します。
都内のベンチャー企業でエンジニアをしている25歳です。
退職代行サービスの利用を検討してますがまずはLINEで無料相談させてください。

 

私は1年前から今のWEB制作会社で働いていますがサービス残業が多く、最近無理が祟ったのか体調不良になりがちになってしまいました。
このままだと体調不良がどんどん悪化しそうなので退職を考えてますが、自分では中々言えず悩んでいます。

 

こちらのサイトは退職代行口コミ評判ランキングという口コミサイトで見つけました。口コミが良かったので安心できそうだなと。

 

退職代行サービスを利用すれば即日で退職できてその日から出社しなくていいということでしたが本当でしょうか。
体調不良が悪化する前に退職代行サービスをお願いします。

 

退職代行の申し込み手順を教えてください。宜しくお願い致します。

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

多いサービス残業によって体調不良になったエンジニアの男性から退職代行サービスのご依頼でした。

男の退職代行の口コミや評判を検索して、結構色々と見られてからご依頼いただいたようで、無料相談からすぐに退職代行サービスのお申込みをしていただきました。

 

退職代行サービスを実施したところ、急に辞められたら困る、というお話しを人事担当者からされましたが、体調不良が悪化している件やサービス残業が多い件など、退職者様から伝えて欲しいとご依頼いただいていたお話しをさせていただいたところ、即日退職を認めていただけました。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索と退職代行口コミ評判ランキングという口コミサイトで知りました。
②男の退職代行を選んだ理由: 良い口コミが多く、評判も良かったので選びました。すぐ辞めたかったので対応スピードが早いと書いてあったのもあります。
③満足度: 大変満足です。
④上記③の理由: 親身に相談にのってくれたのと、対応が早く的確だったことが高評価でした。こちらに頼んで本当に良かったです。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①即日退職で体調不良が悪化する前に辞めることができた。

②口コミで評判の通り対応が良く、親身になってくれた。

③退職代行サービスによって苦痛だったサービス残業からすぐに解放された。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました