voice

自分らしく働けない環境に長時間拘束。すぐ対応と評判の退職代行を利用。


飲食店員、2週間勤務、31歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

初めまして。退職代行ランキングとかの評判を見て来ました。できるだけすぐ退職したいのでお願いします。

飲食店で正社員として入社し2週間が経とうとしています。
試用期間中ですが経験者な為、すぐに戦力としてシフトにはガッチリ組まれてしまいました。

入社してからは職場環境に全く馴染めず仕事の拘束時間も長い為、私生活にもストレスが溜まっており自分らしく働けない環境だと実感し、すぐに退職代行サービスを使って、即日の退職を考えています。

退職代行サービスのサイトに、退職出来ない場合100パーセント返金とありますが、退職代行を依頼しても退職出来ない場合とは具体的にどのような事があるのでしょうか?
すぐに退職したい場合だけ、難しいということでしょうか。
退職代行サービスの中でも、評判の良い会社だったので詳しく教えてもらえることを期待します。

退職理由は、入社する前に自分が思っていた仕事ではなかった。拘束時間や連勤で疲労が溜まり職場の環境にも馴染めずに精神的なストレスで職場に向かうのが辛く、体調を崩しやすくなりました。
ちゃんとお会いして退職の意向をお伝えするのが筋ですが、今までスタッフの皆様に教わった事などを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですと伝えて欲しいです。よろしくお願いします。

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

経験者採用されたものの、面接時に聞いていた内容と違う仕事で長時間拘束されている為、すぐ退職されたいという飲食店の男性から退職代行サービスをご依頼いただきました。

退職者様は、すぐに退職できることや実績などの評判を見て男の退職代行を選んでいただけたとの事でした。
その為、弊社退職代行サービスを利用された方は、即日退職されている方がほとんどである旨と、今まで退職できなかった方はいない(退職成功率100%)旨をご説明させていただきました。

飲食店の店長様に、開店準備前のお時間で退職代行サービスを実施させていただき、退職されたい旨の連絡をお伝えしたところ、「一度本人と相談したい」との事でしたが、退職者様は一切連絡を取りたくないというご要望でしたのでその旨をお伝えし、応じられないことを丁寧にご説明したところ、最後にはご納得いただき、ご要望通り即日ですぐに退職する運びとなりました。

 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ、退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: 退職代行ランキングでネット検索しました。
②男の退職代行を選んだ理由: 低価格兼、信憑性。
③満足度: 大変満足。
④上記③の理由: 素早い対応と不安感を払拭してくれる手厚いサポートに安心できました。

退職代行ランキングで見つけた

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①退職代行サービスを頼んですぐ、退職代行を実施してくれた。

②退職代行サービスのランキングにあった、「対応が丁寧ですぐ返信してもらえる」との評判通り、丁寧かつすぐに対応してもらえた。

③お店から、すぐに退職は難しいと言われたが丁寧に説明してもらい、無事即日退職できた。

④ランキングに上位であったことや評判を見てから頼んだので、安心して退職代行を任せられた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました