voice

8時間と聞いていたのに超長時間労働。退職代行の即日退職で解放。


ペットショップ、1週間勤務、20歳、アルバイト

<ご利用者様の声および相談内容>

店長自身認めるブラック企業で、勤務時間がバイト募集の記載には11時から20時までとなっていましたが、実際は9時から22時以降でした。
店長に確認したところ、募集の表記は本社が作成しているのでよくわからないとのこと。

面接時に『仕事が終わってないと帰りが少し遅くなる』と言われて『大丈夫です。』と回答しましたが、長時間すぎて驚きました。

また、22時までに終わっていない場合はタイムカードを切ってからのサービス残業でした。
新人のうちは残業はさせないと言っていたのに・・・この長時間労働はもう嫌です。

即日退職を考えていましたが、試用期間中のため自分では言い出せず、退職代行サービスを検索したところホームページに明日から出勤しなくてもいい、即日退職可能と書いてあったので、こちらの退職代行サービスを選びました。
お問い合わせをすると、深夜でもすぐに返事がきて相談させていただくことができ、安心してこちらの退職代行サービスにお願いできました。

本当に即日退職もできたので退職代行頼んでよかったです。

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

求人情報と違い、長時間労働を強いられていた入社後1週間の試用期間中の男性から退職代行サービスのご依頼でした。
これから毎日長時間労働が続く勤務を続けることが難しいとご判断され即日でのご退職を希望されていました。

翌日に退職代行サービスを実施させていただき、その際に店長様とお話させていただきますとご退職につきましてはすぐにご了承いただき、頑張ってくれてたのにと残念そうでした。


最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ、退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: インターネット『退職代行』
②男の退職代行を選んだ理由: 調べたところ安全な会社だと口コミがあったので安心して選ばせていただきました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 丁寧で早急に対応していただけたので


<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

試用期間中でも即日で退職ができた。

退職代行サービスを利用したので自分がブラック企業の店長と話しをしなくても退職手続きができた

深夜でも相談にのってもらえ、丁寧で早急な対応をしてもらえた

長時間労働から解放された。

安全な会社と口コミがあり、安心して退職代行サービスを依頼できた

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました