voice

すぐキレると評判の上司にうんざり。迅速と評判の退職代行ですぐ退職。


営業、2ヶ月半勤務、21歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

これまで営業として2ヶ月半働いてきましたが、すぐ判断しろすぐ結果を出せと言って、またすぐキレると評判の上司と一緒のチームになってしまい、上司との関係が嫌でたまらず、仕事に行きたくない日々。
毎日言い訳作るのも嫌で、だったらこっちもすぐ退職したいと思い、退職代行サービスの評判などを検索して、こちらを知りました。

実は現在、実家の福岡で別の仕事をするめどが立った事もあって、すぐにでも退職する準備が自分的には整ったところ。

退職できるのであれば何もいりません。ただ、その月の給料だけ欲しいです。
会社からの連絡はして欲しくないのと、断られても明日から出勤しないことを伝えて欲しいです。

退職代行サービスはいろいろあるみたいですが、ここなら無料相談もやっていて、すぐ退職代行してくれると評判も良いので話しました。

本当にすぐに退職したい。ただそれだけで、引っ越すので同僚友達の間で自分の評判が落ちるとか、次の会社で辞めた事が評判になる事もないし、会社に要望とかも特にないので退職代行サービスをお願いしたいです。

 

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

すぐ結果を出せと圧力をかけられている正社員の営業の男性から、即日に退職してすぐ次へ行きたいとのご相談で退職代行サービスをご依頼いただきました。

直接評判の上司の方とお話しさせていただき、当初「すぐに対応できるわけがない。本人から詳細を聞かせてほしい」とのことでしたが、ご本人様の退職の意志も固く、給与以外に有給消化等の要求も無くすぐ退職する事だけが本意である旨をお伝えさせていただいたところ、ご理解いただき退職が認められました。

ご本人様にその旨をお伝えしたところ、すぐ結果を出せと言う人だから、早く判断してもらえたみたいで良かったとお喜びいただけました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ、退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

「ありがとうございます。なにかありましたら連絡させていただきます!」
①男の退職代行をどこで知ったか: インターネットで検索「退職 サポート」。
②男の退職代行を選んだ理由: ホームページをみて良さそうと思ったから。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 迅速で丁寧な対応だったから。


迅速で丁寧だから大変満足

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①社内でパワハラと評判の上司へ、退職代行サービスですぐ退職を伝えてもらえ、了承してもらえた。

②退職代行サービスで率直な自分の意見を会社へ伝えられた。

③無料相談も丁寧で即日対応の評判通り、すぐに相談にのってもらえた。

④すぐに退職代行をしてもらえ、次のステップへ進む事ができた。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました