voice

やりたい仕事はこれじゃない。評判の退職代行でやりたい仕事へ。


事務、1年1ヶ月勤務、20歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

自分では一生懸命やっているが、仕事を覚えるのが遅く、ミスもあり周りに迷惑をかけてしまっている。
怒鳴られたりはしないがあからさまに不機嫌な態度をとられるので精神的に参ってしまった。

仕事内容も当初思っていた内容と異なり、自分がやりたい仕事はこれではないと思いながら毎日会社に行くのが苦痛になってきた。
ずっと退職を考えながらも、上司に退職の意思が伝えられずだらだらと勤務してきたが、今回最近評判の退職代行サービスを利用して退職手続きすることを決めて、ネットで検索し要望を聞いて対応してくれると評判がよかった退職代行サービスを選んだ。

会社への要望は、有給休暇を消化したいこと。また、退職の手続きにおいて一度も会社に行かないように給料は振込。離職票や源泉徴収票などの必要な書類は郵送してもらい、会社のセキュリティーカードは郵送で送り返したい。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

仕事が合わないと思いながら上司に退職の意思が伝えられず、1年務めた事務職の男性からの退職代行サービスのご依頼でした。

退職代行サービスというのがあることをお知りになり、ネット検索で評判などを調べてからご相談いただきました、

退職代行サービスをお申込み後に退職代行サービスの実施を次の仕事が決まってからにされるとのことで即日ではなく、ご希望のお日にちのご指定をいただきました。
その後、新しいお勤め先がスムーズに決まったとご連絡をいただき、ご指定日に退職代行サービスを実施させていただきました。

退職代行サービス実施時に、退職者様の1度も会社に行かないように退職のお手続きをされたいとのご要望をお伝えさせていただいたところ、お勤め先の会社様では、郵送での退職のお手続きの前例がないとのことでしたが、ご依頼者様のご希望をご理解いただき退職のお手続きは郵送でご対応いただけることになりました。

 

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ、退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか: ネット検索 退職
②男の退職代行を選んだ理由: 他よりお金が安い
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 無理なお願いまでやってもらった

 

料金が安い退職代行

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①なかなか自分で退職の意思が伝えられなかったので退職代行サービスがあってよかった。

②退職代行サービスを利用して退職を伝えてもらってから勤務先に1度も行かずに退職できた。

③退職代行サービス実施の日にちが指定できた。

④他社より費用が安く評判が良かったので依頼した。

⑤引き留めなどに合わず、やりたい仕事へスムーズに転職できた。4ヵ月間の勤務で引き止めされそうと思ったが、退職代行サービスの利用によりスムーズに退職できた。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました