voice

幼稚園に男性一人で重労働押付け。安い退職代行だけど大変満足


幼稚園、2ヶ月間勤務、22歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

退職を検討しているので相談させてください。

現在、働く環境が合わず退職を考えています。
幼稚園勤務のため職場に他に男性がいません。
雑談などには参加できませんし、重労働などすべて任されて(やらされて?)います。

園の方針で男性は年少児の先生にはなれないとのこと。
他にも女性職員にしかできない仕事もたくさんあります。
職場では相談する相手もいませんしこのまま続けていける気がしません。

ネットで安い退職代行サービスを検索してこちらの退職代行サービスにお願いすることにしました。
退職理由は働く環境が合わず喘息になったことと家族の介護です。

よろしくお願いいたします。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

幼稚園で2ヶ月間勤務された22歳の男性からのご依頼でした。

こちらの幼稚園では男性幼稚園教諭の採用の前例がなく、男性幼稚園教諭を受け入れる体制がしっかりできてなかったようです。
職場での環境が合わず、思っていた仕事もできないとのことで退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

LINEにて無料相談をいただき、正式に退職代行サービスのご依頼後、翌日会社にお電話をさせていただきました。
園長様は改善させていただき対応したいとおっしゃっておりましたが、ご本人様の退職の理由を丁寧にお伝えさせていただき、退職をご了承いただきました。
失業保険をもらうための離職票などもご郵送いただき、スムーズに退職が完了しました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ネット
②男の退職代行を選んだ理由: 安かった
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 本当に退職出来たから

安い退職代行だけど大変満足

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①費用が他の退職代行サービスに比べて安いけどしっかり退職できた。

②要望を伝えられ、離職票など郵送で対応してもらえた。

③退職代行サービスに申し込むにあたり、LINEでスムーズに質問に返信してもらえた。

④退職代行サービスを利用して自分で辞めると言うよりもスムーズに即日退職ができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました