voice

仕事のストレスが限界。退職代行でストレスから解放された。


事務、1年間勤務、25歳、派遣社員

<ご利用者様の声および相談内容>

長時間労働や様々なプレッシャーによりストレスを感じ、体調を崩しがちになりました。
このまま続けるのは会社にも迷惑をかけてしまうし、体力的にも精神的にも限界を感じています。

即日で退職をしたいと思っていますが、派遣の契約期間中のため退職できないのでしょうか。
ストレスが多く、契約満了日まで勤務するのは難しいと思ったので即日で退職できるという退職代行サービスに依頼したいです。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

事務社員として1年間勤務された25歳の派遣社員の男性から即日退職希望のため、退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

長時間労働により体調が悪化し、あわせて仕事で様々なプレッシャーがありストレスを感じて精神的にも限界がきていたとのことでした。
また、会社の風潮や価値観が、自分には合わず即日退職を希望されていました。

退職代行サービスを実施いたしますと、派遣の契約期間中のため即日のご退職ではなく契約期間終了まで勤務してほしいとのことでしたが、ご担当者様に、ご依頼者様のストレスの状況をお伝えしたところ、ご理解いただき、即日での退職の了承をいただきました。

退職代行サービスを実施し、ご依頼者様にご報告させていただきますと、「本当にありがとうございました。こんなにスムーズにいくと思ってませんでした!」とのお言葉をいただきました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。
①男の退職代行をどこで知ったか: ストレス 会社辞める のキーワードで検索しました。
②男の退職代行を選んだ理由: 24時間相談でき、費用が他に比べて安かった。またホームページを見て信用できそうだと感じた。
③満足度: 「大変満足」
④上記③の理由: いつでも相談でき、またスムーズに退職をすることができた。

 

24時間相談で料金も安い

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①24時間相談できたので、勤務後の深夜でも相談に乗ってもらえた。

②費用が他に比べて安かった。

③契約期間中だったが、退職代行サービスを利用して即日で退職できた。

④退職代行サービスを利用してストレスから解放された。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました