voice

24時間対応、前日に退職代行サービスを依頼し翌日には即日退職


設計、8ヶ月間勤務、24歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

設計会社に勤めて8か月になります。家の設計なので細かい部分にも十分注意を払わなければいけない仕事です。
集中力が大事な仕事なので最初のうちはじっくり仕事に取り組みたいと考えていましたが、人手不足で設計できる人間が少なく、入社したばかりの自分に対しても多すぎる仕事量が降りかかってきました。
なんとかしなければと一生懸命やってきましたが、仕事はなかなか減らず、会社に行くたびにストレスを感じてしまい、体調を崩すようになってしまいました。
仕事も休みがちになってしまい、このまま仕事を続けていくことは難しいと思いました。
ただ、職場が人手不足という点と退職に関しては社長に直接の意思を伝えなければいけないという点があって、自分では退職を申し入れることができそうにない環境でした。

退職について色々と調べていく中で退職代行サービスの存在を知り、自分よりも勤務期間が短かったり、人手不足でも退職代行サービスを利用して退職している人の口コミを見させてもらいました。
多くの退職代行サービスがある中で、24時間対応で遅い時間にも相談できたこと、即日退職することも可能だったこと、他の退職代行サービスよりもリーズナブルな値段だったので、こちらの退職代行サービスを利用することにしました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

設計会社に8ヶ月ほど勤務されている24歳、正社員の男性から即日退職での退職代行サービスのご依頼をいただきました。
人手不足で仕事もたくさん抱えていらっしゃったこともあり、引継ぎもなく退職代行サービスを利用して即日退職して大丈夫なのかとご心配されておりました。
今までにも同じような状況で即日退職されている方が多くいらっしゃることにご安心頂き、代行を実施することになりました。

退職代行の当日は弊社から社長様にご連絡させていただき、ご退職希望者様の退職理由(体調面や精神面などの状況など)をお伝えいたしました。
社長様からは「そういった状態ならば仕方ない。」とご納得いただき、即日退職をご了承いただきました。
ご了承いただいた後も会社に出られることもなく退職されております。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネット広告で
②男の退職代行を選んだ理由:転職時のお祝い金に引かれて
③満足度:大変満足
④上記③の理由:24時間対応に満足しました。

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①24時間対応とのことで夜遅い時間にもかかわらず相談ができた。

②出社せず、会社の人に会うことなく即日退職ができた。

③会社からは自身や家族にも連絡がなく退職が完了した。

④希望通り即日退職することができた。

⑤転職サポートでお祝い金が最大5万円もらえる。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました