voice

パワハラが苦で初めての退職代行。LINE相談で不安解消できて即日退職


製造業、2年3ヶ月勤務、22歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

製造業の工場作業員として勤務しています。
新入社員で入社してから2年3ヶ月になるのですが、上司が代わったことをきっかけに退職を考えるようになりました。

新しく代わった上司はモラハラ・パワハラが多く、自分だけではなく周りの社員も困っている状況です。
自分も毎日のように続くパワハラ・モラハラにこれ以上耐えるのが精神的に辛くなっていて会社を休むようになっていました。

当然、他の社員の方々に迷惑をかけてしまっています。
社歴も重ねてきて会社からの重圧も大きくなってきていますが、今の環境では耐えられそうにないですし、パワハラの上司にはもう会いたくないので即日退職をしたいと思っています。

初めての退職で何をどうすればいいのかわからないので、LINEで気軽に相談ができる退職代行サービスを探していました。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

製造工場でお勤めの22歳、男性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
初めての退職、初めての退職代行サービスということもあり、色々な部分でご不安があったかと思います。
LINEで多くの疑問や不安な点をお伺いし、お答えさせていただきました。退職することや退職代行サービスに対して前向きにご検討いただけました。

退職代行実施の当日は人事権のある取締役に退職代行を実施させていただき、ご退職の理由と退職希望者様の希望である即日退職の旨をお伝えし、ご了承いただきました。
退職希望者様にはその後のお手続きについてもしっかりご報告させていただき、即日退職していただくことができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネットで検索(代理退職 LINE)
②男の退職代行を選んだ理由:こちらの事情で電話が使用できないため、LINEでやり取りできるところを探したら最初に出てきたため
③満足度:大変満足
④上記③の理由:初めての退職で分からないことが多く混乱していたが、対処を一緒に考えてくれたため

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①希望していたLINEでの相談で不安な点を解消できた。

②初めての退職代行サービスだったが、対処を一緒に考えてくれるなどサポートが万全だった。

③初めてのことばかりで疑問点をたくさん投げたが、丁寧に対応してくれた。

④希望通り即日退職することができ、パワハラを受けていた上司に会うことなく退職できた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました