voice

1日中暇つぶし。退職代行で有給消化後退職、充実した仕事に転職


警備員、1年5ヶ月間勤務、20歳、正社員

<ご利用者様の声および相談内容>

ボクシングや柔道の経験があり、身辺警護などを希望して入社したが、主に交通誘導。
誰も来ない暇な道路で1日中ボーっとしているだけ。
時間のたつのが遅く、勤務時間が本当に長い。
暇で超ラクな仕事だけど、一生続くと思うと限界で、どうしたらいいかわかりません。

もっと自分を高められる仕事に転職したい。
実績の多い退職代行サービスのようなので男の退職代行さんにお願いしたいです。
有給休暇を使って辞めることと転職サポートが希望です。

<「男の退職代行」による退職代行サービス内容>

警備員として1年5ヶ月間勤務された20歳の正社員の男性の方から退職を検討しているとご相談をいただきました。
交通誘導で1日中時間をつぶしている状態とのことでした。
今まで1度も有給休暇を使ったことがないとのことで有給消化のご希望されておりました。
また、もうご出勤されたくないとのことで、制服や、誘導棒のご郵送での対応を希望され、今回実績が豊富にあるということで弊社の退職代行サービスをお選びいただきました。

退職代行を実施した時に、人事宛に退職希望者様からのご希望をお伝えさせていただきました。
人事担当者様にはご希望通りの退職のお手続きをすすめていただくことができましたので、スムーズにご退職をすることができました。

最後に「男の退職代行」をご利用いただいた退職者様へ退職代行サービスご利用のアンケートをお願いしたところ、以下のような回答をいただきました。

①男の退職代行をどこで知ったか:ネットで(退職代行 即日)
②男の退職代行を選んだ理由:即日で退職したかったため
③満足度:大変満足
④上記③の理由:自分が連絡をせず退職できたため

 

<この男性が感じた「男の退職代行」利用のメリット>

①丁寧に相談にのってもらえた。回答も的確で実績が豊富にあるのがわかって安心した。

②希望通りすべての有給休暇を消化した後に退職できた。

③実績があって口コミの満足度がNo1だから安心して任せられた。

④退職代行サービスを利用して自分で連絡することなくスムーズに退職ができた。

⑤有給消化中にやりたかった仕事の転職先を見つけることができた。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました